iPhone OS 4.0   2010 年 5 月 13 日

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

スポンサード リンク

近々(来月?)にも新しいiPhoneが出るとのウワサ。
これにともなって、OSもバージョンアップされる見込み。

これまでのOSはシングルタスクだったけど、
次のOSはマルチタスクになるらしい。

この話、iPhoneを買う前に、ケータイ屋の販売員さんから聞いた。

そこまでわかっていて、敢えて今のモデルを買ったのは、安いから。
こういう時期だから安いんだろう。

それに、
今のモデルに新しいOSはインストールできるという話なので。
これも販売員さん情報。

マルチタスクになれば、タイマーを動かしたまま、
Webブラウザを使って調べ物ができたり、
ボイスメモで録音中にメールの確認ができるようになるんだろうな。

あ、録音中にiPhoneをいじるとノイズが録音されてしまうか。



スポンサード リンク


タグ:
この投稿は 2010 年 5 月 13 日 木曜日 11:34 に iPhone本体 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメント / トラックバックはありません

コメントをどうぞ


[PR] ベジーデル 夢見る力 花粉症対策