iPhone用のケース   2010 年 5 月 6 日

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

スポンサード リンク

せっかくのiPhoneがキズだらけになるのは嫌なのでケース(カバー)を物色。

かと言って、
せっかくのiPhoneの見た目が損なわれるような不細工なケースは嫌だし、
完全に覆ってしまって使いにくいのも本末転倒。

ということで、クリアケース(クリスタルカバー)に決定。

購入したのはこちら。


これは薄くて軽くてかなりいい感じ。
基本的には底面と側面のプロテクターだけれど、
四隅は全面まで少しかぶっているので
角から落としてしまったときにはきちんと保護してくれそう。

それに、このケース自体も傷つきにくい感じでいい。

ただし、iPhone本体とケースとが接触しているところが
点や線でグレーに見えることが欠点。キズついているように見えてしまう。


おっと、良い点がもう一つあった。

このケースを付けると、手で持ったときのホールド性が非常によくなる。
本体を裸で持っていると滑る感じがするけど、
このケースはそういうことはなく、しっかり持てるようになる。
期待していなかったけど、これはいい。


実は、このケースには液晶保護シートが付属している。
先にOverLay Brilliant(オーバーレイブリリアント)を
買ってしまっていたのでこのシートは使っていない。

もったいない気もするけど、OverLay Brilliantは
気に入っているから良しとしよう。



iPhone用ケース
iPhoneバッテリーケース



スポンサード リンク


タグ:
この投稿は 2010 年 5 月 6 日 木曜日 23:37 に iPhone周辺機器 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメント / トラックバックはありません

コメントをどうぞ


[PR] ベジーデル 夢見る力 花粉症対策