iPhone用の保護シート   2010 年 5 月 5 日

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

スポンサード リンク

液晶面はやはり保護しておきたい。

ということで、保護シート。

最初に液晶保護シートを使ったのは、WorkPadのとき。
このときは、画面もモノクロだったので極一般的な
安いものでキズがついたら張り替える、てなことをやっていた。


ところが、カラーのCLIEを持ったときにこの考えは一変。

保護シートを張ると画面の美しさが損なわれてしまうのだ。

でもって、いくつか試して、最終的に行き着いたのが、

OverLay Brilliantオーバーレイブリリアント

という液晶保護シート。

これ、他のに比べると高めではあるものの、値段以上の価値アリ!
画面の美しさはそのままで、しかも、キズがまったくと言っていいほどつかない!

そんなわで、私の中では、液晶保護シートといえば、
OverLay Brilliantという思考回路ができあがった。

京ぽんを買ったときも、最初は専用品を使っていたものの、
キズがひどくて、結局はOverLay Brilliantを自分で切って張った。

W-ZERO3 Advanced[es]でも、もちろんOverLay Brilliant。

いつも大満足。

PSPでも、OverLay Brilliantを指名買いしたものの、
これだけは失敗だった。

これまでのOverLay Brilliantから考えて、
値段が安いのでちょっと不安があったが、この不安が的中。

実際に張ろうと思ったらシートが薄い感じがし、
使い始めたらすぐにキズだらけ。

PSP用のOverLay Brilliantだけは別物と考えた方が良さそう。
裏切られた感じでかなりショックだった。


で、今回のiPhone。

実にたくさんの製品が出ており、
PSPのこともあってかなり迷ったが、
やはり、OverLay Brilliantを買った。

これは大正解!

期待通りの品質で、美しいし、キズがつかない!
やっぱ、OverLay Brilliant、いいわ。さすが。

iPhone用の液晶保護シートで迷ってるなら、
OverLay Brilliant for iPhoneで決まりだ!



【メール便対応/送料\160】OverLay Brilliant for iPhone 3G(OBIPOHN3G) 【代引き不可】


iPhone用液晶保護フィルム



スポンサード リンク


タグ:
この投稿は 2010 年 5 月 5 日 水曜日 21:47 に iPhone周辺機器 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメント / トラックバックはありません

コメントをどうぞ


[PR] ベジーデル 夢見る力 花粉症対策