iPhoneの本を買う   2010 年 5 月 4 日

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

スポンサード リンク

新しい機器を買ったときの常として、「攻略本」を買う。

本屋で見たら、iPhone関連の書籍は平積みで何種類もあった。
いかに流行っていることよ。
そう意味でも、10年前のPalmを彷彿とさせる。

そんな中で今回買ったのは、「iPhoneスーパーブック+α」という本。



何種類もあったiPhone関連の本の中では安く、
かつ、中身も充実している。

基本的な操作から、役に立つアプリ、困った時の対処法など、
これで一通りわかる。

しかし、アプリケーション、色いろあるなぁ。




スポンサード リンク


タグ:
この投稿は 2010 年 5 月 4 日 火曜日 00:55 に 雑記 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメント / トラックバックはありません

コメントをどうぞ


[PR] ベジーデル 夢見る力 花粉症対策