iPhoneの写真をPCに取り込む方法   2010 年 10 月 15 日

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

スポンサード リンク

iPhoneの写真をパソコンに取り込むにはいくつか方法があるが、
iPhone Explorerというソフトを使うと簡単。

正に、エクスプローラ的感覚で一覧の表示ができる。



あとは、普通にドラッグ&ドロップでOK。

ただし、Appsフォルダに関してはバギーなようで、



というエラーになることがある。というか、ほとんどこのエラーになる。
Appsフォルダを開こうとすると、このエラーに関する注意が表示されるし。

こうなったら、その注意に従って、iPhoneから一旦USBケーブルを外して、
再度繋ぎ直さなければならない。

あ、あとそれと、日時がUTCなのがちょっと難点。

iPhone Expolorの入手はこちら。

http://www.macroplant.com/iphoneexplorer/



スポンサード リンク


タグ: ,
この投稿は 2010 年 10 月 15 日 金曜日 00:20 に iPhone本体 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメント / トラックバックはありません

コメントをどうぞ


[PR] ベジーデル 夢見る力 花粉症対策